企画イベント

ブルーベリー狩りと昼食交流会!

 ちょっとは眼が良くなったかなぁ?あれだけブチブチちぎって食べまくったんだからちょっとくらい良くなってるはず……ん?何の話かって?そりゃあ、先週のブルーベリー狩りの話ですよ。

 そう、先週はろう協や手話の会、そして数名の講習生たちとブルーベリー狩り&昼食交流会に行ってきました(◎´∀`)ノ雨酷かったけど、屋根があるところだったので問題なし!

2014070609190000 りっぱなブルーベリー!たまに失敗して、酸っぱいのを食べてテンションが下がったり…。

2014070609280000
ブルーベリーのソフトクリーム。濃厚で大きくて食べごたえあり!!

2014070609430000
2014070609060000_2
今回のイベント、ろう協から12名も参加があったですよ!しかも、お久しぶりな方々がいっぱい!!いやぁ~、賑やか賑やか!良きこと良きこと( ^ω^ )

 お昼は、山賊鍋に移動して、個々で食べたいものを注文。今回は猫吉もビールを頼んじゃいました!いやね?本当は、母が飲んで猫吉が帰りは運転の予定だったんだけど、免許証忘れてたし……たまには猫吉が昼間っからビールかっ喰らってもいいよね(笑)ってことで、ビール飲みました。
2014070612100000_2 天ぷら定食美味い!!幸せ幸せ( ´艸`)

企画部の皆さん、楽しい美味しい企画をありがとうございました!!

その他のカテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ