« らいふステージ夏フェス | トップページ | 土曜例会7/15 »

手話通訳士会記念講演会

7月2日(日)ふくふくプラザで新中理恵子さんの講演を聞きました。
クイズで始まり、これまでの海外での通訳体験?海外旅行体験の数々、本当にいい体験されてます。ギャローデット大学なんて、筆記試験の時にしか耳にしない大学にも行ってあってhappy01
18日から開催されるデフリンピックの会場の下見?トルコのサムスン、フランス、スペインと行きたくなるようなお話を聞かせていただきました。
トルコに応援に行く人、OKマークは使っちゃだめですよ。
先日の全国ろうあ者大会の通訳の裏話も聞くことができました。
通訳の苦労など、全く感じることなく大会を楽しませていただきましたcoldsweats01

« らいふステージ夏フェス | トップページ | 土曜例会7/15 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013701/71136114

この記事へのトラックバック一覧です: 手話通訳士会記念講演会:

« らいふステージ夏フェス | トップページ | 土曜例会7/15 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ