« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

お好み焼きパーティ・・・

1月10日 会長宅で お好み焼きパーティが 開かれましたcat

広島生まれ 広島育ちの“S”さんが腕を振るってくれました(゚0゚)

ずーっと 立ちっぱなしで・・・焼いていただき・・・お疲れさまでしたsweat01

とっても  おいしかったです。ありがとうございましたlovely010_2 009_2 008_2 007_2 006_2 005_2 003_2 002_2 001_2

ソースが決め手sign03

これは Sさんが

広島から

買ってきてくれましたgood

今回参加できなかった皆さん 心優しいSさん ろう協・手話の会の皆さんのためなら いつでも腕を振るってくれるそうですよ。・・・もう次の予約をしてたような・・・。

これは 食べなきゃ・・・・よね( ^ω^ )

ところで 会長は有名な猫好き・・・

Cimg0695Cimg0696   Cimg0699Cimg0700

あと 1ぴき(人)居るんだけど この日は4人(匹)でしたeye

栄養が行き届いた 健康優良児です 性格も体型も会長とは反対みたいです。

ところで 酔っ払って 覚えた名前あってるかしら???

猫吉さん 間違ってたらコメントくださいね

一広報員から新年挨拶

新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は大変お世話になりました。今年は、就職(就活)で少しバタバタしていますが、いろいろと頑張りマスO(≧▽≦)O勿論、手話が少しでも上達するようこっちのほうも頑張りマス!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ